人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやとゆかいな仲間たち


by moya-_-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月16日の麗香さまお見合いとリリアンのしっぽ

16日に里親希望の方が麗香さまを家まで見に来てくれました。
リリアンと走り回る麗香さまを家族に迎えたいと言ってもらえました。
やっぱりあの可愛いお尻は生で見ないと!

譲渡の日を決めて里親希望者さまをご自宅付近まで送ってから
リリアンのしっぽをもう一度先生に診てもらうため
ろーずまりーさんと一緒に動物病院へ行きました。

先生が包帯を引っ張ったところ…
しっぽの先も千切れてしまいました(;´Д`)
壊死してプラプラしてたのでいつか取れるとは思っていたのですが。

それで千切れたところは組織がぐちゃぐちゃなので
切断して縫い合わせることになりました。
すぐに麻酔して手術するから1泊入院です。
6月16日の麗香さまお見合いとリリアンのしっぽ_b0094153_1904865.jpg


翌日の夕方。
ろーずまりーさんにまたお願いして病院に行ってきました。
待合室にいるとリリアンの鳴き声が(笑)
6月16日の麗香さまお見合いとリリアンのしっぽ_b0094153_18505867.jpg

しっぽは少し短くなったけどいつもみたいに元気に叫ぶリリアンヽ(´▽`)/

ちっともじっとしてません。
6月16日の麗香さまお見合いとリリアンのしっぽ_b0094153_190223.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
かなり写真がたまってるので
今回は何日分か一気にUPします。
と思っていたけど用事が入ってできませんでしたごめんなさい。
by moya-_-b | 2008-06-17 18:49 | 里親募集