人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやとゆかいな仲間たち


by moya-_-b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと出た!

9日は親戚の家へ泊まりに行きました。
そこで夕方チッコさせてたら、いつものようにすこーしだけ便がでた。
大暴れするのでティを妹に押さえてもらう。
そしたら詰まっていた物が出た後、蛇花火のように凄い勢いで凄い量が出て、ティッシュが追いつかないくらい(゜ロ゜ノ)ノ
終わったかと思って洗面所で汚れた部分を洗わせてもらって、妹が拭いていたら、第2波到来。
そのまま洗面所で大騒ぎしてやっと落ち着いた。
量計測不能。
出したあとの体重は530g。

私と妹が病院に行っている間、伯母が部屋を自由に歩かせて、初離乳食を食べさせたのが原因ではないかと思いますw
それとトイレの砂に初めて1人でチッコができました。

この日一日で凄い成長ぶり!
写真がないので7日に録った動画でも。
by moya-_-b | 2006-06-09 18:15 | うちの仔